港区ランチ

港区の田町、浜松町、芝公園周辺のランチを喰い倒す

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

田町で50年愛される焼肉店「晩翠」で焼肉ランチ

本日は田町で50年も愛され続けている焼肉店「晩翠」さんにお邪魔しました。場所は慶應中通り商店街の中心でパチンコ「キングイーグルズ」の隣になります。 店に入ってすぐにサインが飾ってあります。多くの著名人が訪れているようです。 席は4人席でした…

冷えた心を温めよう。クリスマスカレーうどん。

カレーうどん千吉 お久しぶりです。おかわり君です。 今日はクリスマス・イブ。 ♩きっと君はこない ひとりきりのクリスマス・イヴ Silent night Holy night~ 外も厳しい寒さ、私の彼女事情も寂しい寒さのなかだと当然温かいモノが欲しくなりますよね!肩を…

安さに感謝!蕎麦一心たすけ 田町店でコスパ最高のランチ

蕎麦一心たすけ 天・天そば 腹が減った。 美味しい天ぷらそばが食べたい。 でも給料日前でお金がない。 無理難題の全ての願いを叶えてくれる、まるでドラえもんのような存在。そんなお店があると聞きつけ、田町駅前に店を構える「蕎麦一心たすけ」さんに行っ…

明太子食べ放題!やまやのランチが幸せすぎました

やまや 浜松町店 鶏のから揚げめんたい風味定食 プールいっぱいのプリンの中で泳ぎたい!って想像したことありませんか? 私は、でっかい明太子のベッドにうつ伏せに寝転んだまま口をパクパクさせてずっと明太子を食べていたい!と思っちゃいます。けどそれ…

煮干しの強烈パンチ「いづる」で濃密な煮干しそば

いずる 濃密煮干しそば 私は煮干しそばが大好きです。数カ月に1度、煮干し食べたい発作に襲われる日が来ます。今日がまさにその日でした。ってことで、私の欲を求めて訪れた先は大門・浜松町方面にある「中華そば いづる」さんです。 芝大門交差点の大通り…

明太子が食べ放題!? 九州 熱中屋 田町三田LIVE店

九州 熱中屋 週替りランチ ご飯に合うおかずランキング 1位 明太子 2位 梅干し 3位 桃屋ごはんですよ そんな明太子大好きな私のもとに「明太子が食べ放題のお店があるらしい」との情報が入り、その情報を確かめるべく、慶應仲通り商店街の建築会館の地下…

京都の老舗ラーメン「新福菜館」麻布十番店

新福菜館 ラーメン焼きめしセット 「美味しいものは脂肪と糖でできている」が座右の銘のおかわり君です。 こんにちは。 今回は京都の老舗ラーメン店「新福菜館」の味が港区で楽しめるってことで、麻布十番へと足を延ばしてきました。 場所は麻布十番駅出て目…

動画Pro.com