港区ランチ

港区の田町、浜松町、芝公園周辺のランチを喰い倒す

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜家系らーめん「武源家」は白飯がよく似合う

武源家 豚骨醤油ラーメン やっぱりこってりしたラーメンでしょ! 突然すいません。おかわりです。 この時期は特にこってりを求めるんですかね? この間の三田製麺所の「背油つけ麺」も冬限定のようですし 前置きが長くなりましたが今回は「横浜家系らーめん …

「鶏そば十番156」は優しさに包まれていた

鶏そば十番156 純鶏そば 「優しさをありがとう。156。」 店を出た私の感想です。 本日訪れたのは麻布十番に店を構える「鶏そば十番156」さんです。 「156」と書いて「いちころ」と読みます。 ただでさえお洒落な街に156と書いて「いちころ」…

「ますたに」で京都ラーメンを堪能

ますたに 醤油ラーメン 雪の予報もあり、寒いので暖かいものが食べたくなりますね。 ということで今回は京都銀閣寺 ますたにラーメン 田町店に行ってきました。 場所は田町駅西口から出て港区立三田図書館の少し奧 三井住友銀行三田通支店の道を挟んだ反対側…

ホルモンまさるコスパ最強「焼肉定食ランチ」

ホルモンまさる 焼肉定食たれ 本日は朝から「ホルモンまさるが喰いたい!」との話になり、肉食系男子であの有名な「ホルモンまさる」へランチに向かいました。 「ホルモンまさる」場所や営業時間は? 焼肉激戦区の中で1,2を争う人気店の「ホルモンまさる…

新年一発目のつけ麺は「三田製麺所」

あけましておめでとうございます! 突然ですが今年の目標はありますか? 自分はつけ麺を語れるほど食いたいです と言うくらいつけ麺にはまってます お久しぶりです おかわり君と申します 本日は「三田製麺所」に行ってきました つけ麺だけの専門店です 場所…

チキン!うまっ!「ファーマーズチキン」田町店

Farmer's Chicken ハーフチキンプレート 先日、欧風カレーを食べようと「ボンナペティ」さんに行く途中で見つけたチキンのお店。カレーを食べに行こうと決めたのにも関わらず、チキンの誘惑に負けそうになったほど気になっていたお店「ファーマーズチキン」…

赤羽橋「豆の家」で刀削麺を食べるも・・・

豆の家 刀削麺 美味しいランチ情報をお届けしたいのですが、中には残念だったお店もあるもので。お客さんは入っているのになんで???と思ったのが今回のお店。赤羽橋駅から徒歩3分。東京タワーが綺麗に見える通りで有名な桜田通り沿いにあるお店「豆の家…

田町の欧風カレーならここ!「ボンナペティ」

孤独のグルメの原作者でもある久住さんも取材で訪れたことのあるお店「ボンナペティ」さんに行ってきました。田町で欧風カレーの人気店といえば「ボンナペティ」と「ボンディ」が有名ですね。あとは出前欧風カレーの「オーベルジーヌ」も慶應義塾大学の近く…

動画Pro.com